11日から13日までの3日間にわたって、宮城県のスポーツランドSUGOにて全日本ロードレース選手権公開テストが行われていました。
 
大多数のクラスで例年よりもタイムが上がっていてびっくりしたのですが、SUGOは昨年末から一部コースの改修作業が行われていたそうです。
知らなかった~。
 
ピットの拡大工事をするっていうのは聞いていたのですが、まさか路面改修までするとは。
路面張替え直後はグリップ力が格段にあがるのですよ✨
 
それにしてもST600で1分29秒台に突入はかなりびっくり!
1000ccとほとんど変わらんやんけ...

 

ここから来週末のレースでどれぐらいタイム更新、順位変動があるのか楽しみですね。

 

そしてその次の筑波大会でも一体何秒まで出てしまうのかドキドキですね。

 

 

来週末はYoutubeでレース観戦しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お知らせ】

FLASH村の公式YouTubeチャンネルが開設されました❗️
チャンネル登録よろしくお願い致します。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
最新レース映像

 

 

全日本ロードレース選手権第5戦
予選 10月31日8:00〜
 

 
 
 
 
ST1000決勝レース
11月1日13:40〜

 

 

 

 
 
 
 
過去の投稿

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

スポンサー一覧