❗️ご注目❗️
今年、ST1000クラス参戦に使用したKawasakiのZX-10RRを販売しております。詳細は下記をご覧下さい。
↓↓↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サスペンションメーカーのビチューボ(Bitubo)さん。
日本ではあまり聞かないと思いますが、1963年創業のイタリアの名門ブランドです。
僕が参戦していたST1000クラスはサスペンションのカートリッジ(内部構造)のみ交換可能というレギュレーションになっています。
バネレート、バネの特性、減衰の強弱、オイル特性などサスペンションメーカーによって様々です。
ビチューボさんのサスペンションは、推奨セッティングで乗り始めると特に違和感なく走行することができました。
世界選手権でも使用されており、データのフィードバックがされているおかげだと思います。
ただ、車種、タイヤメーカー等の組み合わせによって調整しなければならない部分ももちろんあります。
今年はコロナウイルス感染症の流行により、8月まで走行ができなかったり、レースが始まっても、テスト時間が確保でかなかったりと、セッティングを煮詰めるのに時間が全然足りませんでした。
もっと良いところを引き出したかった。
ビチューボサスペンションはサーキット、一般道問わず使用していただけると思います。
適用可能車種も豊富とのことですので、ぜひご検討ください♪
最新レース映像
全日本ロードレース選手権第5戦
予選 10月31日8:00〜
ST1000決勝レース
11月1日13:40〜
過去の投稿
レース情報記事まとめはこちら💨
イベント情報記事まとめはこちら💨
スポンサー情報記事まとめはこちら💨
リンク集
スポンサー一覧