❗️ご注目❗️


今年、ST1000クラス参戦に使用したKawasakiのZX-10RRを販売しております。詳細は下記をご覧下さい。


↓↓↓↓↓





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今年最後のカワサキコーヒーブレイクミーティングが埼玉スタジアム2002にて開催されました。



なんと総勢2,500台ほどのバイクが集結❗️


賑わっていました✨






9時ごろ着いたらすでに駐輪待ちの長蛇の列でした笑







以前から応援してくださってる方、先週のコバプラ走行会でお会いした方や、カワサキプラザ松戸の展示会でお会いした方など、たくさんの方々に声かけていただきました♪


とても嬉しかったです✨

ありがとうございました😊





ほとんどがレースを知らない方々なので、早々にレーシングスーツに身を包み、場内を歩き回っていましたウインク







SNIPERさんとJ・TRIPさんのバイクに跨らせていただきました❗️



どちらもカッコいい✨



いつでも発進できるぞニヤリ


250ccはちっちゃいですね〜







この他にもたくさんの方と写真を一緒に撮っていただけてとても嬉しかったです✨








途中、壇上にてトークショーをやらせていただいたり、じゃんけん大会もあったりととても楽しかったです❗️



KAZEギャルさんにレースクイーンの演出もしていただいて感動ですお願い



20分ほどのトーショーはまだまだ続きそうな勢いであっというまに時間になってしまいました。





最後のじゃんけん大会はMCに忘れ去られそうになって慌てて乱入させていただきました笑



打ち合わせしてたのに〜

ウケ狙いです笑



喜んでいただけて良かったですてへぺろ








来年のKCBM開催日はまだ検討中とのことです。

ぜひまたみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪



ありがとうございました😊









 
最新レース映像

 

 

全日本ロードレース選手権第5戦
予選 10月31日8:00〜
 

 
 
 
 
ST1000決勝レース
11月1日13:40〜

 

 

 

 
 
 
 
過去の投稿

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

スポンサー一覧