今日は朝から雨が降り続き 、ウェットコンディションでの予選となりました。





気温が低く、寒かったです🥶



パーカー2枚にダウンジャケットを着込んでいますが、足元が寒い😵








13時から始まった予選は30分間の走行。


昨日のセッティングから前後イニシャルを数ミリ抜いて走行し始めました。



序盤からリアの感触に不安を覚えていましたが、新品タイヤの性能が出ている数周はペースを上げることができました。


中盤以降、雨に慣れてきてペースをさらに上げていきたかったのですが、リアのグリップ低下とともに誤魔化しが効かなくなってしまいタイムを伸ばし切ることが出来ませんでした。



ひとまずは3列目内側の9番グリッドからのスタートになりましたので、明日の決勝は可能な限り順位を上げていきます❗️



明日も応援よろしくお願いします🙏





もてぎは寒いのでお越しの際は暖かい服装を忘れずに📢







 
 
 
 
最新レース映像

 

 

全日本ロードレース選手権第4戦
予選 午前の部
10月17日9:00〜
 

 
 
 
 
予選 午後の部
10月17日13:00〜
 

 
 
 
 
ST1000決勝レース
10月18日13:30〜
 

 

 
 
 
 
過去の投稿

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

スポンサー一覧