今日は福島県の企業スポンサー様のところへ行ってきました!
 
1社目は田村市にある
 
株式会社
桑原コンクリート工業様
(クワコン)
 
 
 
 
 
 
昨年5月に三春にて行われた三春藩CUB主総会に参加させていただき、
300台以上のCUBオーナーが集まり、参加者は総勢1000人近くになりました。
 
その中で、PR活動を行わせていただきとても有意義な時間を過ごさせていただきました。


 
残念ながらそのイベントは昨年の第5回で終了となりました。

しかし、桑原さんの頭の中にはすでに新しい企画がたくさんあり、聞かせていただいた僕もとてもワクワクしています。
 
 
今年は準備期間となり、イベントは行わないようですが、
来年以降がとても楽しみです!
 
 
 
お忙しいところありがとうございました。
 
 
 
クワコン公式サイト
💁‍♂️http://kuwacon.com
 
 
 
 
 
 
お土産をたくさんいただいてしまいましたので、
後日、 TwitterでUPしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の投稿

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

スポンサー一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

モッピー!お金がたまるポイントサイト