先日のTV番組

嵐にしやがれ

僕の母校の幕張総合高校でロケやってました❣️


1学年あたり、720人もいるマンモス校ですチュー

同級生のほとんどが知らない人でした(^◇^;)







音楽系の部活に力を入れていて、
今回は合唱部の活動が取り上げられてました。

で、
その間の学校紹介シーンで僕の弟がチラッと映っていたらしい
です。

一瞬過ぎてわからんかったwww






弟も僕と同じ学歴を歩み中で、
大学は千葉大に行きたいらしい。

今2年生なので、約1年後には受験。

僕の得意科目は理系特化でしたが、
弟はオールラウンドにいけるみたいです👏


ただ、僕よりも負けず嫌いを表に出すので、
教えようとすると怒られますwww



頑張りや〜





 

 

 

 

過去の投稿

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集






image

 

 

スポンサー一覧






 

 

 

 

 

AD

モッピー!お金がたまるポイントサイト