12社目
先日伺った株式会社クシタニ様の世田谷店❗️



KUSHITANI 
PRO SHOP 世田谷



クシタニアパレル商品を多数取り扱っています。



ウィンタージャケットを試着させていただきましたが、バイカー向けなので、とても暖かく、かつ、軽量で着やすい上着にとても惹かれました❣️

脱着式のインナーなのも👍
欲しくなりますねおねがい


他にもレンタルスーツの取り扱いもしているそうなので、サーキット体験走行等を検討中の方はぜひご活用ください♫



また、クシタニカフェのコーヒーをいただきましたが、とても美味しく飲みやすいコーヒーでした❣️

僕、普通のコーヒー胃が荒れる感じがして苦手なのですが、さらっと飲めてしまいましたちゅー


クシタニ様お忙しいところありがとうございました❗️





 

過去の投稿

 

  レース情報記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント情報記事まとめはこちら💨

 

 

  スポンサー情報記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集






image

 

 

スポンサー一覧






 

 

 

 

 

AD

モッピー!お金がたまるポイントサイト