昨日の決勝レースはこちら💁‍♂️

 

 

 
 

 

前日土曜日の夕方の天気予報では、日曜日は1日中雨となっていました。

 

しかし、起きて見ると、曇り時々雨になり、

雨雲レーダーでは常に降水量が変化していました。

 

 

朝フリー走行の直前に雨が降り出したものの、パラつく程度で本降りにはならないまま走行の時間を迎えました。

 

路面はドライだけれど雨がパラついている状態は、いつ滑るかわからない不安との戦いです。

 

 

走行後は

決勝レースは本降りか止むかのどっちかにして欲しいな。

と思って待機していました。

 

 

お昼頃になると雨が本降りになり見る見るうちに路面はウエットコンディションになりました。

 

午後になっても雨は降り続き、ST600の決勝前にようやく止みました。

 

 

 

決勝レースは雨の降っていないウェットコンディションの中、行われました。

 

 

 

上位陣に離されないよう、スタート直後からプッシュしていきました。

 

 

1周目を4番手で戻ってくることができ、その後3位まで順位を上げることができました。

 

 

前の2台に追いつこうとしましたが、思った以上にリアタイヤのグリップが無く、離されないようにするのが精一杯でした。

 

ピットからもプッシュの文字が出されていました。

 

付かず離れずの距離を保っていた中、

中盤には、4位に下がってしまいました。

 

最後まで必死に食らいつきましたが

追いつくことができず、4位のままチェッカーとなりました。

 

 

 

 

終始トップが見えていたのに、一度も勝負できる距離まで詰めることが出来なかったのがとても悔しかったです。

 

 

 

 

 

 

次はKawasakiのホームコース

オートポリス大会です。

 

初優勝を果たせるよう全力を尽くします❗️

 

次戦も応援サポートよろしくお願い致します🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿

 

  レース参戦記事まとめはこちら💨

 

 

  テスト走行記事まとめはこちら💨

 

 

  イベント参加記事まとめはこちら💨

 

 

 

リンク集

 


 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

AD

モッピー!お金がたまるポイントサイト