先週末の全日本開幕戦もてぎ大会にお越しくださった皆様、スポンサー各社様、チームのみなさん
改めて、ありがとうございました❗️
 
 
今年の開幕戦はテストからレースウィーク通して好天に恵まれました☀️
 
決勝は9番手からのスタートでした。
 
3台/列なので、3列目IN側からのスタート
 
 
スタートと1周目の順位アップが課題であったのですが、序盤から攻めていき、1周目を7位で通過できました。
数周はトップ集団6台について行きましたが、ペースアップにより少し引き離されてしまいました。
 
序盤は3台の7位争い
 
 
ペースアップは出来ませんでしたが、最後までベースを落とさずに走る自信はあったので焦らずに追い続けました。
 
レース中盤、6番手に追いつきパスすることができました。
 
 
その後もペースを乱さずに走り続け、終盤には5番手に追いつくことができました。
 
 
早々にチャレンジして5番手に上がりましたが、最終ラップまで抜きつ抜かれつバトルをしました。
 
 
 
 
しかし、最後は守りきることができず6位でチェッカーとなってしまいました。
 
 
お互いの健闘をたたえて🤝
 
 
最終ラップの抜き方、抜かれ方を勉強することが出来ましたが、予めもっと多くのことを想定しておけばまた違ったアプローチが出来たと思います。
 
Kawasaki車の良いところをもっと引き出してあげられればまだまだペースアップできると思うので、次戦に向けてさらにたくさん考えておきたいと思います。
 
SUGO公式テストまで約1ヶ月
レースまで約40日
 
次戦も応援よろしくお願い致します🤲
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
2019年レースサポーター募集中です。
詳細はホームページをご覧ください!
↓↓↓
 
 
 
 
レース活動を継続するにあたり、多くのスポンサー/サプライヤー各社様にご協力いただいております。
下記画像をクリックしていただくと、一覧ページへ移ります。
 
↓↓↓