先日、大阪モーターサイクルショーが終わり
いよいよ今週末は東京ですねおねがい


東京モーターサイクルショーにて

クシタニ様製のNEWツナギ

をお披露目出来そうです❗️✨

当日はスズキ機工様のベルハンマーブースにてお待ちしております。

詳細はまた後日お知らせします🎤






さて、その前に

明日はKawasaki様の試乗会にて先導走行を担当させていただきます♫

↑昨年の画像📸  1月だったので寒そう

昨年の様子はこちら💁‍♂️




明日は春の陽気でかなり暖かいようなので、走りやすそうですねウインク

昨年は寒い中、先導前に新品タイヤの皮むきを行いヒヤッとした場面がありました滝汗



この試乗会は、Kawasaki販売店スタッフの方向けですので一般参加はありません。ショボーン


東北、関西など遠くから来る方々も多く、なかなかお会いできる機会は無いと思いますので、いろいろな方とお話しできれば嬉しいですおねがい

走行で忙しくて時間ないと思いますが💦




肝心の先導走行では、
公道ではないから安全だ。
というようには気を抜かず、サーキットマナーを守り、皆さんに安全に走行していただけるよう努めます。

参加する皆さんよろしくお願い致します❗️




では❗️💤



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クラウドファンディングへのご協力
みなさまありがとうございました。
後日、ご案内をメールにてご連絡させていただきますのでいましばらくお待ちください。m(_ _)m

募集終了していますが、
記事はこちらです💁‍♂️
↓↓↓




レース活動を継続するにあたり、多くのスポンサー/サプライヤー各社様にご協力いただいております。
下記画像をクリックしていただくと、一覧ページへ移ります。

↓↓↓