こんばんゎ❗️

急に暖かくなりまして、花粉が飛び始めたようですね〜

僕は平気ですが、花粉症の方々はマスクメガネの着用を忘れずに❗️




今日知ったのですが、
僕が在籍している千葉大学
近年、国立大学の中で人気急上昇中らしいです。
理由はわかりませんがあせる

20年度入学から留学が必修になるらしくさらに倍率が上がるのでしょうかね。

僕らは残念ながら関係ないのですが、羨ましい。

みなさんは留学するならどこが良いですか?

僕はアメリカ🇺🇸
理由はこの前テレビでアメリカ特集やってるのをチラッと見たからです。www.

英語圏ならどこでも良いですね。
解読できるぐらいの英語力は身につけてますが、ペラペラ喋れるぐらいになりたいと思います。
がんばろっ


では💤






2月27日(水)まで
クラウドファンディングに挑戦中❗️❗️

レース活動を応援してくださるサポーター様を募集しております。
ぜひご一読くださいませ。m(_ _)m

↓↓↓







レース活動を継続するにあたり、多くのスポンサー/サプライヤー各社様にご協力いただいております。
下記画像をクリックしていただくと、一覧ページへ移ります。

↓↓↓