鏡(きょう)のブログ

鏡(きょう)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



浅草にて記念写真(`・ω・´)
ちなみに右の子が妹でその右の人が兄だよw設定だけどねw

リアルに浅草行きてぇww

今度課金しようかな(´・ω・`)
うん、今度ねww

さてと、ネタないからこれで終わりね( ´・ω・`)ノ~バイバイ
見てくださった方感謝です(´∀`*)