高尾山に行ってきました! | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆

4年ぶりに高校の恩師友人と高尾山に行ってきました。

お天気が良くて、富士山がとてもキレイに見えました。

写真に撮ると小さいですが、実際に見るととても大きくて感動します。

 

青空が美しくて、写真もこんなにキレイ。

 

今回は稲荷山コースを登りました。

距離3.1Kmで、所要時間は1時間半。

登山組とリフト組に分かれ、山頂で合流することに。

私は登山組です。

 

ちょうど半分あたりにある見晴台から。

都心が良く見え、遠くは筑波山まで見えました。

 

まずは登山組で記念撮影。

その後リフト組と合流し記念撮影。

 

 

そして茶屋で乾杯→薬王院参拝→ケーブルカーで下山 →お蕎麦屋で乾杯

といった充実のスケジュール

2024年も良い年になりそうです。