市川食遊記のロケでした♪ | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆


14日は市川食遊記のロケでした~。
朝7時50分市川大野駅集合。
家を6時に出た時には、まだ暗かった・・・
1軒目は、市川市南大野にありますオープン10年目のお店、欧風料理アンダンテさん。
生後7か月のひなたちゃんもお出迎え。
とても人懐っこくて、私達に抱っこされてもニコニコでした
こちらのアンダンテさんでは、めちゃくちゃ美味しいハンバーグやパスタを堪能。
もちろんお酒も
朝からワインにギネスビールを頂きました!
写真も時計の時刻を見て下さいっっ。
まだお昼前です。
キネスです。
お仕事です・・・わーいヽ(^。^)ノ
寝不足も、早起きも、アルコールが入ればノープロブレム
めちゃテンションアゲアゲになりました~。


午後は南行徳にある人気の居酒屋さん手羽矢さんへ。
行徳にもお店がある、イベントいっぱいのお店です。
いろりや七輪で炙るお通し、お店の名前にもなっている手羽先が10円の日、日本酒や焼酎の日等など、いつでも楽しいイベントが行われていますよ~。
1月にはお客様にお品書きを書いてもらうイベントもやっています。
私達も書かせて頂きました!
是非観に行ってみて下さいね~。