ICHIKAWA踊愛~ダンスラブ 1月OA | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆



あけましておめでとうございます
2015年になりました。
今年もたくさんの笑顔の花咲く1年になりますように

ということで、1月も楽しくズレ子だんとMCしていますよ~。
ICHIKAWA踊愛~ダンスラブ~
今月もダンスラブな3組が出場して下さいました!

1組目はチアダンスチームメレリエテレリエ
小学校1~2年生のチアダンスが大好きな元気いっぱいのチーム。
心を1つにして、キラキラな笑顔で踊ってくれましたよ~。
衣装もとても可愛いですよね!


2組目は、メンバー全員が幼稚園児Bキッズ
しかも全員市川市に住んでいて、原木中山信篤公民館で日々練習に励んでいます。
こんなに小さいのに、皆練習熱心!
小さい頃から好きな事があって熱中出来るっていいですね


3組目は2回目の出場MANNA KIDS
前回ダンスラブ賞が取れなかったため、リベンジしたいと出場してくれました。
そして見事、今回はダンスラブ賞に!!
前回指摘された「表情」と「リズム取り」の意識して練習してきたそうです。
リベンジが果たせて良かった!!!


前説をしてくれているお笑いコンビバーゲンセールのお二人と記念撮影。
毎回若いお二人からエネルギーチャージして、アンチエニジングに励んでいます(笑)

今年もICHIKAWA踊愛を、どうぞよろしくお願い致します