アフロディーテプロジェクト ~脚本決定!! | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆

 

友人の杏奈ちゃんと舞台をやろうと立ち上げた、

アフロディーテプロジェクト。

10月22~23日公演の脚本が決まりましたshine

名作です。

この本と出会うまで、色々な本を探しました!!!

やっとお互いにコレだ!と思う脚本に出会えた喜びは、言葉では言い尽くせぬほど。

自分達で見つけたからこそ、意義があるのだと思います。

演出家の保科耕一さんとも打つ合わせをし、やる気とドキドキ感が増してきました。

制作やらキャスト探しやら色々とやることは山積みですが、1つ1つクリアしてゆきます。

ワクワクドキドキ感が大切ですものねっhappy02

Cid_01110520_141521______f02bdocomo 打ち合わせは、美味しいランチをしながらでした~heart04

小龍包、美味しかった!!

美味しいものを食べると、幸せ気分もアップup

腹が減っては戦は出来ぬ!!ですものねっ。