こんにちはチューリップ赤

食べること大好きだけどそんなしょっちゅう自分のためだけのご褒美も買ってられません…

この後出てくる写真のものは、

ご褒美すぎるのに全部0円でした😋


↑先日ローソンのポン活で入手した蜂蜜オレ

すごいめちゃくちゃ美味しい😍

甘党で、コーヒーも苦いと飲めません。

完全にカフェラテ派です。

これはちゃん蜂蜜の甘みも感じて

後味もとても良い🍯🐝



↑これはホテルショコラという

高級なチョコレート屋さんのショコリキサー🍫

なんと会員特典で誕生日月に1杯無料で飲めたのです…(過去形)

3年以上はこの特典を有り難く使わせていただきましたが、去年?に特典終了してしまいました😭1杯600円以上したと思うので、とてもお得で嬉しかったです。また復活してくれることを祈ります🙏



↑有名なゴンチャ🧋

こちらも0円でいただきました。

モバイルオーダーの初回特典でお好きな1杯無料でした。しかも!すごいのがトッピング2個まで無料でサイズも選べる🧋

この大きさでもちろんトッピングして、

普通に購入したら1000円くらいだと。

とっっってもお得!

まだこの特典やってるのかな?🤔


↑ココスのドリンクバーが好きでよく行きます。

店舗によるみたいですが、わたしのよく行く店舗はなんと、カフェラテ、カプチーノのデカフェがあるんです。ホットコーヒーのデカフェがあるところはたまにありますが、カフェラテ派のわたしにとってはとても有り難い☕️

そしてわたしの知る限りでは、ドリンクバーに牛乳があるのはココスだけ!🐄🥛

4歳の長女は牛乳が好きなので、それもココスに行く理由のひとつです。


そしてアプリのポイントが貯まるとポイント数に応じてメニューが0円で注文できます。

この立派なデザートプレートも0円でした。


こんな感じで外食する際は

誕生日特典などを有り難く利用させて

いただいておりますバースデーケーキハート


この他にも色々お得な特典を利用しているのでこれからも紹介していきたいですキメてるハートのバルーン