30代夫婦+未就学児2人

低収入家族の家計簿公開していますコインたち


我が家は持ち家で引越すことは

ほぼ絶対必ず多分ないので


収納グッズを購入する際は

かーなーり悩んで

時間をかけてそれでも欲しい!

となったら買うようにしています。


•家族全員が使いやすい

•どこにある?と聞かれない

•ワンアクションで取り出せる

•長い間使えるように

しっかりとした作りですぐ壊れないもの


以上のことを毎回考えてます!


そして今回購入したのが下矢印



ニトリ

レターケース

¥2490


100均とかで

仕切りを何個も買ったりするのが

勿体無いと感じてしまうので


これなら透明の仕切り板も

引き出し9個✖️3枚

付属していて

細かいのものも大きいものも

自分で区分け出来るし

作りが丈夫だし


パントリーに置くリビング収納として

ずーっとずーっと

狙っていたのです目がハート飛び出すハート


ペン、封筒、カッター、クリップ

消しゴム、印鑑、予備の鍵

絆創膏、爪切り、、


などなど何を収納しようか

考えてる時間も楽しいですひらめき