
30代夫婦+未就学児2人
低収入家族の家計簿公開しています
我が家は持ち家で引越すことは
ほぼ絶対必ず多分ないので
収納グッズを購入する際は
かーなーり悩んで
時間をかけてそれでも欲しい!
となったら買うようにしています。
•家族全員が使いやすい
•どこにある?と聞かれない
•ワンアクションで取り出せる
•長い間使えるように
しっかりとした作りですぐ壊れないもの
以上のことを毎回考えてます!
そして今回購入したのが![]()
ニトリ
レターケース
¥2490
100均とかで
仕切りを何個も買ったりするのが
勿体無いと感じてしまうので
これなら透明の仕切り板も
引き出し9個✖️3枚
付属していて
細かいのものも大きいものも
自分で区分け出来るし
作りが丈夫だし
パントリーに置くリビング収納として
ずーっとずーっと
狙っていたのです![]()
![]()
ペン、封筒、カッター、クリップ
消しゴム、印鑑、予備の鍵
絆創膏、爪切り、、
などなど何を収納しようか
考えてる時間も楽しいです![]()