ママがダチョウ…?! | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

おはようございます照れ


今朝の花ちゃん。

お絵かきをしてママにプレゼントルンルン

これこれ↓↓↓


すごーくあじのある絵爆笑


夏休みがあと、
3日だね。と書き、(いつかだね。)
と読んだ花。

いつかは5だよ。3日は(みっか)っと読むと教えると
1に書き代えいつかと読んだニヒヒ

1日は(いちにち)、そのまま読んでいいよ♪と教える。


花が書きたかったのは

夏休み。あと、1日(いちにち)だね。

だったようですニコニコ


花の頭の中では、(いつか)は

1日って事だったんですよね照れ


夏休み。正しくは
1日じゃなく2日なんですけどね笑
それは置いといて(^w^)



間違いはあるけれど、

大好きだよ。
としか書かなかった手紙が、


あしたでおわりだよ。

なんて事も書けるようになってきた!!
成長を感じますルンルン




もらったママは……




ありがとうアゲアゲ笑い泣きダチョウ???おねがい




ダチョウって………チーン




花とママ。

ほんわか2人の今朝の様子でしたウシシ


読んで頂き
ありがとうございましたルンルン



ランキング参加中。
↓↓↓どれか1つ。1クリック頂けたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村