泣かない子 | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

この頃の花ちゃんの話から
ボチボチしていきますI

1歳を過ぎた頃の花ちゃんは、
同じ歳頃の子に比べると

ほんとにおとなしい子で
夜泣きもほとんどありませんでしたIラブラブ!

それどころか、
おもいっきりコケても
何事も無かったかのような素振りI


                        ムクッ!!
                   っと立ち上がり
           
                           また
                テクテク歩き出す叫び

                          えっ!?
                  今のは痛いはずあせる

今ので泣かなかったら
花ちゃんはどこで泣くの!?


                         今でしょ!!

                                   
失礼しました(ノ_-。)
てな訳で泣かない花ちゃんに
驚かされる私達でしたにひひ



泣かないといえば。。。

保育園の送り迎えなんて
こっちが淋しくなる程でした。。。


後ろを振り返る事などなく
スタスタ教室へ。。。I女の子女の子女の子

                    花ちゃ~ん!!
                   バイバイパーはてなマーク
             いってらっしゃ~いラブラブはてなマーク

先生の呼び掛けも届かないガーン

結局、毎日我が子からではなく
先生からの

           ラブラブいってらっしゃ~いラブラブ

もしくは、

先生に強制的に連れ戻され

強制的に手を捕まれ

花からのパー

            ラブラブいってらっしゃ~いラブラブ


で、出勤する
私達でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この頃の花ちゃんは
親の私達にとっては

ある意味
            ヒヨコ育てやすかったヒヨコ
                                    かもしれません。



しかし!!

後に

泣かない
手のかからない
花ちゃんの

                 波とてつもない
                               反動が(^▽^;)波

この時の私達には
想像すらしていませんでした雷

  キラキラ  オーッホッ(´0ノ`汗)ホッホッーキラキラ


読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ!
この後の花ちゃんは
またボチボチNEW
更新していきます!!終







にほんブログ村に登録しました。
ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村