スタア誕生、、、そして、、、 | 磁石を握ってつっぱしれ!!!

磁石を握ってつっぱしれ!!!

おきゃんな町娘のとんでも日常

VIVA!おきゃん町娘です!

ケーリーグラントじゃないし、
ゲーリークーパーでもないし、
ジェームススチュアート違う違う。
まして、クラークゲーブルなワケないし、
ウィリアムホールデン、、、いいや
クリストファーリー。ドラキュラ伯爵かよ!

何故か、どーしても思い出せない。
いやむしろ、覚えてられない。
あの俳優の名前。。。
そうそれは、ジュディガーランドが主演した「スタア誕生」の相手役!

毎度毎度、この流れを繰り返して、検索。
おおそうだ、ジェームスメイスンだったよ!

ナニナニ、「ロリータ」にも出てるじゃないか!見てるぞ、見てるぞ〰でもあの作品、途中から出てくるピーターセラーズが強烈すぎて、ジェームズメイスンがおきゃん町娘の記憶では、霞んでしまっている。。。。

「スタア誕生」ジェームズメイスン、ジュディガーランド、共に名演だったかと。アカデミー主演賞を差し上げて宜しかったのでは?受賞していたら、ジュディガーランド、長生きしたのでは?詮無いことですが、、、、

ジェームズメイスン、良かったですよねえ。自分の時代が終わっていくことを、実はココロの奥底でわかっていて、でもプライド捨てきれなくて、登り坂の妻の足枷になりたくなくて。
く〰切ないのお。。。
なのに、名前覚えられなくて、申し訳なかったわ。ジェームズ!もう忘れない!

貴方の台詞も、忘れないわ!
スタアに必要なものは、little something extra.

TKS!