身近な謎、、、 | 磁石を握ってつっぱしれ!!!

磁石を握ってつっぱしれ!!!

おきゃんな町娘のとんでも日常

VIVA!おきゃん町娘です!

Blogを書きかけて保存、放置。
すると、大抵の場合、その記事は凍結。
に、おきゃん町娘の場合は、なってます。

皆様は如何でしょうか?

で、本日あらためて、つらつらその保存されている記事のタイトルを見てみると、

「いつもと違う」
タイトルのみ、本文なし。
何がいつもと違ったんだ???

「どどーん!ざふーん!」
本文書きかけ。ホエールウォッチングがしたいらしい。8月の日付。夏だから!?

「あ、」
タイトルのみ、本文なし。
タイトル書きかけ???もはや、意味不明。何が「あ、」なんだよ〰おきゃん町娘!気になるじゃないかぁ〰!

「よっ、日本一!」
タイトルのみ、本文なし。
これまた、何が日本一なんだか???単なる賑やかし?

「どうしよう、こうしよう」
タイトルのみ、本文なし。
どーにかせんかい!おきゃん町娘!喝。

と、自分自身で書きかけたモノであるにも関わらず、もはや迷宮のアンドローラ。思い出そうにも真相は霧の中。(真相というほどのモノでも、、、、)

奥歯にモノが挟まったような〰
かえって、初めて見るようで新鮮なような〰
自分自身に信頼おけないような〰
(普段からその傾向アリ)
新たな自分自身に出会ったような〰
(モノは言いよう)
 
Blogを書く醍醐味は、知らない自分自身に出会う、ということかも。(無理矢理)


人はほとんど自分に関するかぎり、その真の動機を知っていない。色川大吉。

!!!

TKS! 色川大吉先生!