O脚矯正

 もしも、あなたのO脚が3ヶ月後に綺麗な脚になってきたらどう思いますか?


            


                       ↓↓↓


                     O脚矯正エクササイズ
                 
                                            




                 $O脚
  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年10月30日 09時18分21秒

内反小趾でO脚、膝痛で悩んでいた女性の改善事例

テーマ:ブログ
明日はハロウィーンということで町や施設では賑わっています。
私は仕事帰りにスポーツジムに通っていますが、館内はいつもと違い薄暗く
パンプキンやゾンビ、ミイラ男などが壁一面に装飾されていました。

さて今回は内反小趾でO脚、膝痛で悩んでいた女性の改善事例をご紹介します。
こちらの方は膝痛で悩んでおられまして9月14日に施術をさせて頂きました。

内反小趾のために横に揺れた歩き方をされていました。

内反小趾とは小指が親指側に曲がった足のことをいいます。
小指が親指側に曲がるとストッパーが効かずに外側に重心が流れます。

特に歩く時に外側に重心が移動すると上体が横に揺れます。
そうすると、膝関節への負担が増えます。
また、上体が揺れると背中や肩、首の筋肉にも負担がかかり、腰や背中、肩こりを
招くことが多いです。


内反小趾は整体だけで直りませんので、中足骨を閉めて小指を開くように補正しました。
具体的には足首まもるくんの上から小指が開く補正ツールを使ってです。

歩いて頂くと横揺れが少なく本人が楽だとおっしゃっていましたので
ご自宅でもこの状態で過ごして頂きました。

10月29日にお越しになられ、
「歩くのが楽しくなり、膝も調子がいいです。O脚が直ってきたました。」と言っておられました。

ちょうど、動画を撮っておりましたのでどのように歩き方が変わったのかをご覧頂けます。
2018年03月27日 13時13分28秒

80歳女性のO脚で膝下外側とふくらはぎの痛みについて

テーマ:ブログ
80歳女性のO脚で膝下外側とふくらはぎの痛みについて動画で解説。

2018年03月26日 13時34分48秒

高齢者O脚の整体はどのように行っていくのか

テーマ:ブログ
高齢者O脚の整体はどのように行っていくのか動画で解説。

2018年03月25日 20時27分27秒

直りにくいO脚は足から正せ

テーマ:ブログ
直りにくいO脚はどのようにアプローチしていけば良いのか動画で解説します。

2018年03月25日 14時18分58秒

現場で多く見る膝下O脚の原因とその修正方法

テーマ:ブログ
ひざしぶりの投稿です。
現場で多く見る膝下O脚の原因とその修正方法について動画で解説。
2017年06月13日 00時52分03秒

O脚の人の足裏の形

テーマ:O脚
O脚の人の足裏の形は特徴的です。内反小趾や外反母趾になっていることも多いです。
このいことについて動画で解説します。

2017年06月12日 18時02分27秒

O脚補正足関節サポーターの先行予約販売のご案内

テーマ:O脚補正靴下

久しぶりにブログを投稿させて頂きます。

 

全国でも梅雨入りをして湿気の多い季節ですが、

 

読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私の方では、

「O脚姿勢とO脚に関連する症状」を良くしようと日々取り組んでいますが、

O脚姿勢が良くなる過程でそれにまつわる症状が良い方向に向かっている人を

見てきました。

特に「膝の痛み」で悩んでいた人がO脚補正靴下を愛用してうれしいお知らせを
聞きました。


これとは反対に

・夏は暑くて着用するのが辛い

・足先の締め付けがきつい

といったご意見もございましたので足先をカットした「O脚補正足関節サポーター」のサンプルを製作しました。




足先の締めつけがきつかった人にとって試着して頂いた現場の生の声を

お聞きください。


「足指の踏ん張りが利いて歩きやすい。」

「サポーターにパットをつけて下がったアーチが起きるのがいい。」

「両脚が真ん中に寄っていく。」


と言った感じ。



お客様:「こちらは幾らしますか?」と聞かれましたので、

私:「2500円以内には収まるようにします。」と答えました。


お客様:「いつ出来ますか?」

私:「7月上旬になります。」


お客様:「そしたら、7月上旬に来ますのでキープしてください。」


と言った流れで予約の行列ができてきました。


工場に再確認しましたところ、

7月3日(月)には出荷しますとのことでしたので

7月4日(火)から販売開始させて頂きます。


ただ、このアイテムは工場の生産ラインの関係で300足限定となります。

カラーは黒とベージュになりますので、

ストッキングの上からも着用して頂けます。


サイズは女性用として22.5から25.5cmのサイズになります。



O脚補正靴下サポータータイプ先行予約の受付ページはこちらになります。

http://www.okyakuhosei.com/sennkouyoyaku.html

価格は2400円(税込)

 

完売しますと次の入荷が夏を越すかもしれませんのでご了承ください。

 





完売しますと、夏シーズンを超えるかもしれませんのでご了承ください。
 

 

 

2017年03月25日 13時17分21秒

O脚整体はなぜ下半身ダイエットに良いのか?

テーマ:下半身ダイエット
O脚整体はなぜ下半身ダイエットに良いのかについて動画で解説。

2017年03月25日 13時15分01秒

O脚が再発した場合はどうすれば良いのか?

テーマ:O脚
O脚が再発した場合はどうすれば良いのか動画で解説。

2017年03月24日 10時30分22秒

O脚補正靴下を着用した状態でのゴルフスイングの変化

テーマ:O脚補正靴下
プロゴルファーを目指している佐々田有樹様は2週間でO脚が正され、ゴルフのパフォーマンスが向上しましたというご感想を頂きました。


「O脚補正靴下の始めに送っていただいた27cmくらいの靴下のつま先部分を切ってみたら、バンドの部分がちょうど第3関節にきて、使えるようになりました。つま先部分を切らないとつま先の第二関節にバンド部分がかかり内反小趾が強調されてしまい、バランスを崩していましたので、どうせ使わないならと試しに切ってみたら歩行、ゴルフスイング共に劇的な変化が見られました。靴下自体のサイズが小さいこともあり、バンド部分位置がゴルフをしても全然ずれません。おそらく29cmの靴下と同じ効果があるとおもいます。
今日は切った靴下を履いた状態で回りましたが、スコアが3打ほどいつもより良く、(2アンダー)腰や下半身にもまったく違和感がありません。右足の外側がいつもすり減っていましたが、今は違和感が全くないです。靴のすり減り方も変わって来ていると思います。 」





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス