今日も台風の影響で外海は荒れ気味。

チョー近場に向かいました🚗💨


サーフィン出来るまで陸トレ

ターンだったり体幹トレーニングには👍

スラックラインもオススメですが張れる場所が無い。

やっと割れて来たので行ってきます🏄‍♂️


3人で貸切〜

膝からモモサイズでガッツリと楽しめました〜


自然に感謝🙏