松江水郷祭。

8年前に鼕仲間と観に行ってから観てないな…

また、鼕仲間と観に行きたいね〜


↑8年前↓


今年も恒例ながらYouTubeのLiveを離れた愛知県でエアコンの効いた部屋で観てました。