帰省2日目は朝早くに外出。

松江駅のコインロッカーに荷物を預けて。朝散策🚶

毎月末の日曜日に鼕仲間の1人が中心になって東本町清掃を開催されてて。たまたま、私の帰省が被ってたので。せっかくなので参加させて頂きました。

綺麗な東本町👏👏

東本町に住んでたお祖父さんお祖母さんっ子だったので。東本町に少しは恩返し出来たかな〜

早起きして良かった笑


新しく出来た松江市市役所まで散策。

お洒落な松江市市役所でした。次回は、テラス席に行ってみよっ絶景らしいので。

宍道湖。

小さい頃から眺めて育ったもんですから。思わず"ただいま〜"って叫びそう笑


そして、今回の帰省目的である東本町一丁目の鼕練習に松江市在住で母校の後輩を連れて参加。

後輩は初めての参加なので、LINEで叩き方だったりLINEのテレビ電話でレクチャーしたりしてたので、ある程度は叩けた後輩でした👏👏

あと1ヶ月あるから焦らずにリズム感を鍛えてもらいます🤭


後輩が撮ってくれました感謝🙏

久しぶりだというのに身体が覚えてて。

今回は見た目を重視して強弱を大小に振り分けたり。脚腰も使ってみたり…

そのお陰で翌日は…🤭

右尻から太ももが…筋肉痛半端ない。苦悶しながら愛知県に戻りました爆笑

特に階段がヤバかった笑


10月15日です‼️

宜しくお願いします🙏