やっとの週末…


一応海に行きましたが、台風ウネリが届いてる外海なので内海側である近場を狙いましたが、外れまして😭でも、ウネリはしっかりと届いてました‼️割れてないだけ苦笑


次女のお気に入りポジション。サーフィンボードのフィンに挟まれる場所。



三女は縁側がお気に入りです。


2人とも決まった場所で寝ちゃう💤可愛いんだょね〜

えっ長女は?だょね。

名古屋で暴れてます爆笑