ただ、ありがとう♪Life is Dynamite✰(動画埋め直したたたたたたたたたたたたっ!) | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ただ
伝えたくて

ただ
君の笑顔が見たくて

自分でも嫌なくらい
伝えたい気持ち溢れて
うんざりするほど
饒舌になる

ただ
君の笑顔を見たいだけなのに

ただ
幸せを伝えたいだけなのに

大切な人が誰かって
伝えたいだけなのに

ありがとう

君と出会えて

傷だらけにすり減った
2人の心を
慰め合うように

泥だらけに汚れた
2人の体を
洗い流すように

それぞれ
欠けているものを
補うように

君の悲しみと
僕の悲しさを
打ち消すように

2人が
繋がるよ







ただ
君の笑顔を見たくて

ただ
ありがとう
伝えたくて

ただ
上手く伝えられなくて

今日も僕は
うんざりするくらい
饒舌になる

ただ
ありがとうを
伝えるだけじゃ
もう
足りないから

息が出来ないほど
饒舌になる

「大好き」

「愛してる」

ただ
ありがとう
ただ
上手く伝えられなくて…

だから
こうして❤️




J.Flaちゃん…
Spring Dayの前に、
どっかで見た事ある気が…
どこだっけ…ってずっと考えてたら、
Dynamiteだった笑笑
オリジナル死ぬほど観まくってから、
今度はカバー動画ってなった時に
この動画観てた👇🤩👇




Dynamite繋がりで

この👇Dynamiteのクライマックスは

2分31秒に訪れる

大事だからもう一度!!!

[2:31]

ステージが急に暗くなって

あら?やけに早く終わったわ…

メドレーで歌ってたから

短いバージョンだったんかな?

から、

始まる伝説の38秒✨😍✨

見た瞬間目

はわはわはわっ😱🥺😱

マイケル生き返った!!!

マイケルそこにおる!!!

って、涙腺崩壊(笑)

バンタンは(特にジミンちゃん)

マイケル・ジャクソンを

リスペクトしていて

Dynamiteも

マイケルへのオマージュ曲なのは

知ってたけど

まさかダンスブレイクで

マイケルそのものになるとは…

魂とか意志を受け継いで

永遠の命にするって

こういう事なんだなと

それを目撃出来る伝説の38秒👇🥺👇





本当に死ぬほどカッコイイ♪
伝説のダンスブレイクだけの動画👇🤤👇




世界中のARMYが
ひとつになって
驚いていた瞬間の動画👇
幸せのサプライズ🤟😆🤟
喜び合える驚きで
同じ時間、違う場所にいて、
それを世界中の人と共有出来るのって
もの凄いことだなと♪
2:32~✨🤩✨




'Cause ah, ah, I'm in the stars tonight

So watch me 
bring the fire and set the night alight

Shining through 
the city with a little funk and soul

So I'ma light it up like dynamite

Dynnnnnanana, life is dynamite

Dynnnnnanana
Dynnnnnanana
Dynnnnnanana

Dynnnnnanana, life is dynamite

❤️ キラキラ 爆弾 キラキラ ❤️ キラキラ 爆弾 キラキラ ❤️

Dynamite

starring
BTS
Michael Jackson






I'm diamond you know I glow up

Hey, so let's go♪




オマケ\(//Д//)/

三つ子じゃない笑笑




ばーいび〜