奇跡 | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

いつまでも
そのままで

懸命に生きてる
君のままで

君が
泣いたり
笑ったり
出来るように

曇りがちなその空を
僕が
一面晴れ間に
出来るように






ねぇ神様

ほんの少しだけ
絵に書いたような幸せを
分けてもらうその日まで

どうか
涙を溜めておいて

恋の駆け引きが出来ない
僕の「好き」は
いつも空回り
言葉は虚しく転がり続け
想いの丈を通り越し
君に上手く伝わるどころか
掛け違いのボタン
そんなの分かってるよ

いつも君は
振り向いて笑う
溜め息混じりの僕を
許してね

笑ったり
笑ってるけど
笑ってるようで
泣いてるんだよ

退屈な毎日も
当たり前のように過ぎていく

誰も気付かないような
涙の隙間に
儚く咲いた花

それは
それはね

奇跡の恋の花






来年も
来世でも
会いましょう

ここへおいでよ
何もないけど
何処へでも行けるよ

君が少し
身悶えるくらい






とても誇らしい事がありました✨


うちのチーム
2年連続で日本シリーズ4連敗
弱いよw
でもいいよ

強いから好きになったんじゃない
好きだから勝って欲しい
負けてるなら
勝てるようになるまで背中押せばいい

勝って笑えて
負けて泣けて
応援出来るチームがある喜び
噛み締めて♪


よそのチーム
だけど
マー君ありがとう٩( ᐛ )( ᐖ )۶
マー君帰ってくる!!!

コロナで沈んでいる日本に
震災から10年の東北に
笑顔をありがとう✨🤗✨

野球と音楽は自分の生きる光💫

⚾️🎧 NO BASEBALL&MUSIC NO LIFE♪





出会えた奇跡

君の軌跡に何か残せたら

それは奇跡

切なくて

胸が張り裂けそうになる時も

恋しくて

涙が止まらない夜もある

でもね

幸せなんだ

出会ってくれて

ありがとう

(≧ω≦)b

夜勤ファイティン🔥😉

ばーいび〜