通知ウザかったらごめんなさい | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

これから過去記事遡って時計サーチ時計
切れてる動画を再upします
その時確かに存在していた想いに
再び火を灯すため🔥🖐✨

時間あるので
朝方くらいまでまったり作業しようかなと
寝落ちするかも…😴🤭😴
寝落ちしない為に
皆さんのブログ遊び行こーーー
‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

この記事はたぶん削除します
たぶん…
とりまBubblyを置いておきますので
暇つぶしに聞いてみてくださいな👂🤟👂



少し前から起きていた
君といると
子供みたいな気持ちになる
だって、
その生き生きとした顔を見るたびに
おかしなところがウズウズしてくるから

それはつま先から始まって、
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなんだ
君はいつも僕を微笑ませてくれる
少しの間、ここにいてくれよ
焦らなくてもいいよな
どこへ行くにしろ

雨に打たれる窓ガラス
でもふたりは隠れている
安全な場所に
こっそりと、雨にも濡れず、ぬくぬくと
君が僕にくれる
愛しさ募るこの想い

何て言ったらいいんだろう
こんな気持ちにさせられて
僕は幸せだ

少し前から寝ていたんだ
君が僕を子供みたいに
包み込んでくれるから
君の胸に抱かれるといつも
僕は安らかに、
その温もりを感じられるんだ

それはつま先から始まって、
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなんだ
君は必ず僕を微笑ませてくれる
慌てずに
君を、ギュッと、抱いてみる
何処へ、何処へ?
何処へ行くにしろ
何処へ、何処へ?
何処へ行くにしろ