流星 | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

世界で一番大事なひとの

大切だったひと

僕は貴女に会う事は出来なかったけれど

貴女を愛した人々は

貴女が愛した人々は

今も貴女を愛しています

今日も 明日も 明後日も





命、流れ 時、流れ

僕は今

ただひたすらに

君が好き

何度となく流れては戻り

流れては戻り流れては戻り

それは流れ星の儚さではなく

今を生きる僕と君の惑星

君と僕の物語

ただひたすらに

君が好き

流れゆく星は今が綺麗で

でも僕らの星は今日も明日も明後日も

輝き続けるのだろう

今日を流れ 明日を流れ 明後日を流れ

何万光年先まで

二人 

流れよう

君が愛したひとは

今 僕の心の中にも

流れるようになったよ♪