kiss、愛、kiss、銀河鉄道、kiss、今、君にすばらしい世界が見えますか? | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

天、夜の口がまた閉じていく、汽笛の湯気の中へと

猫、歌う讃美歌、憐れむな、僕はここ

東南東、わずか、東、骸骨島が沈みます

hello 今、君にすばらしい世界が見えますか?





南から吹き渡る暖かな風は、椰子を揺らし

シリウスは天、瞬いて

君は僕のはじまりで、君は僕の終わり

街灯はぼんやりと、ぼんやりと、

点いたり消えたりしていた

靴音はこつこつと、こつこつと、

響いたり止まったりさ

シベリア鉄道乗り換え、中野駅で降ります

hello 今、君にすばらしい世界が見えますか?

恋人たちは夢の中、愛し合い、求め合い、

静かに歌うのでした

君は僕のはじまりで、君は僕の終わり

銀河鉄道の夜に

ぽあだむ流れ、僕はもう夜空の向こう

飛びたってしまいたい

きみをおもいながら

世界はいつも取りかえしがつかなくて

時計の針はもう戻らなくて

僕らはいつも思いがけない想いを抱え

あたたかいギターが夜を冷やす

真夜中、天には、届かない銀河鉄道

曇った君の声は、僕を、

走らせる、走らせる、走らせる

ぽあだむ流れ、銀河鉄道の夜に

信じますか?よどみ続ける愛を

hello 今、君に素晴らしい世界がみえますか?

僕はもう夜空の向こう

飛びたってしまいたい

きみをおもいながら