君に願いを | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

きらきらheartきらきらheartきらきら


何をしてあげられて

何をしてあげられなかったんだろ

夜空を見上げ

君を想い

僕に問う

君のいないこの街で


君と逢えないこの世界で

神様なんかいないこんな世界で

今 僕はこうして

涙こらえ

ここにいるんだ

さ迷い歩いた日々を乗り越え

ここにいるんだ

だって僕は一人じゃないから

星になった君

君に願いをきらきらheartきらきら

あの頃のように笑って

ずっとそばで見てて

見ててくれよ

神様なんかいないこんな世界でも

君と逢えないこの世界でも

君のいないこの街でも

変わることのない愛があるから

僕は立っていられるんだ

今も変わらず愛してる

いつまでも、いつまでも、いつまでも

変わらずに愛してる

星になった君へ♪


$秒速5センチメートルの≠流星≠