氣ズナランウェイ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


本日も閲覧ありがとうございます( ^ω^ )


今日は【人生100年時代、美と健康の10000人コミュニティ氣ism】のお話を書いていきまーす!



2019年5月30日
4月に開催されたスプリングパーティーの参加特典、そして船津未帆先生の会社であるフリージェニックさんからのご協賛により、プチランウェイレッスンが開講されましたキラキラ



氣ismメンバーと今回ご参加いただいたみなさんと。


講師は船津未帆先生 直々に。
助手としてカズキ先生も来てくださいました。


☆ストレッチしてから姿勢を正してもらい…


☆綺麗に見える基本ポージング


☆綺麗に見える歩き方 ランウェイ向け指導

何度か繰り返し基礎を教えていただいてから、実際にランウェイを歩いてみようとペアを組みました(^^)




鏡に向かって歩いていくので、実際その場にいる人よりも見ている目が多い気がして恥ずかしかったり緊張したりな空気もありましたが、、、

音楽を流しての本格レッスンはだんだんとテンションが上がってみなさん楽しそうでした!






☆今回はわたしと薬師寺智子さんのキズムペアを載せてみますキラキラ



「自分を表現する場」「誰もが主役になれる場」が氣ism氣ズナランウェイの軸なので、慣れないながらも思い思いのポージングが生まれて素敵なランウェイレッスンでした。


ご参加いただいたみなさん、先生方、会場のリラックス氷川さんありがとうございました!





なんと!


ご好評によりこのプチランウェイレッスン追加開講が決定しました!!!

7月千葉県(木更津) 8月31日 都内(渋谷予定)ですキラキラ※7月の日程は現在調整中です


今回都合の合わなかった方も是非ご参加ください!


普段使わない筋肉を使うので痛気持ちいです…(´∀`)←

いかに美しくない姿勢で普段過ごしているのか、先生に正してもらうだけで身体がピーンっと元気になります。

「では集まってくださーい」の呼びかけについついみんなでモデルウォークで近寄ってしまうくらい!笑


男女問わずそれぞれの美しさを引き出してくれます。どなたでもご参加可能ですよ(^^)



参加ご希望の方は info@lacorolle.net までご連絡ください!


氣ism設立から1年。
2019年11月17日にはベルサール西新宿(約300人キャパ)でランウェイパーティーが開催されます!こちらの詳細はまた…ラブラブ


わたしも「まどか枠」←笑 の持ち時間をいただいたので楽しんでいただける企画を考え中です!!!



人生100年時代を氣エネルギーを高め相互支援で豊かに生きるコミュニティQism✨詳細はこちら↓
氣ismの最新情報を発信してます!
🎁是非登録して下さいね

auの方やリンクが機能しない方はLineから
@qismbeauty   と検索してください❤️