撮影会×生配信×LINE@ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。



根本まどか個人撮影会「Brioche撮影会特別版〜バースデーティータイムルーム〜」開催決定!






2019年6月16日(日)   参加費¥12,000-(事前振込)
①枠 10:30〜11:30
②枠 11:50〜12:50
③枠 13:30〜14:30
④枠 14:50〜15:50


衣装→①②枠 ドレス  ③④枠 コスプレ





こんにちは!
本日も閲覧ありがとうございますラブラブ


誕生日イベントに関しまして情報解禁致しましたので、是非!是非!ご都合をつけて会いに来ていただけたら嬉しいです(^^)


公式サイトのご確認をお願いしますキラキラ


スタジオを用意しましたので、普段できない格好もしたいなーと思いドレス&コスプレ企画を立ててみました!



LINE LIVEの毎日配信とLINE@での情報発信も始めたので、何かできないかなーと考え…




今回は【撮影会で使った衣装で当日スタジオから生配信】することに決めました!!!

さらに【その衣装を何にするかというアンケート】をLINE@でのみ行いますキラキラキラキラ



昨日のLINE LIVE配信では
「コスプレ何が似合う?どんなの着てほしい?」という質問にコメントをもらい参考にさせていただきました(^^)ラブラブ

せっかくコミュニケーションツールが増えたので、みんなでつくるイベントを開催していきたいなと思っています。


まだまだSNSを使いこなすのは難しいですが、是非とも積極的に巻き込まれてください笑



LINE@→@kea6196c



5月19日(日)  13:00にコスプレ衣装アンケートを実施しますので、5月18日(土)までにはお友達登録を済ませて待っていてくださいラブラブ



LINE@はわたしのミニ情報や、送ってもらったメッセージが登録キーワードに合致すると会話が成立するようになっています♪
たくさん話し掛けて合致するキーワードを探してみてくださいなキラキラ


例えば、「おはよう」「おはよう!」「おはようございます」「おはよ〜」などはわたしからもおはようが返ってきます。(語尾や表記まで完全一致なのでなかなか難しいなと思っている…笑 )


これからお得な情報も発信していけたらと考えていますので気軽に登録してくださいラブラブ




まどかピンク薔薇



*Twitter @madeleine0621

*LINE LIVE 根本まどかのティータイムルーム
https://linliv.ee/gJ6uxH/co/ot/sh/ce
(毎日配信中!時間は変更される場合があるのでチャンネルフォロー、Twitterフォローで確認してください)