ベリメリ♡Very Merry Christmas♡ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


引き続き、12月22日ベリメリ!
こちらはお食事会のことを書いていきますクローバー






朝の撮影会からずっと同行してくれて、終演までお手伝いしてくれたスタッフのお姉さま・仲良しスギ田ナオちゃん。
サンタを着ているのはベリメリ出演者の沢井彩華ちゃんラブラブ

2018年4月からBrioche撮影会を開始して、12月までフルに出演してくれたあやちゃんは看板モデルさんとなりました。あやちゃんのお客様にも感謝の想いでいっぱいです。
今回偶然ですが、ベリメリご出席のお客様はみなさまBrioche撮影会に参加してくださっていた方ばかりだったのでわたしとも顔見知りで、ほんとにアットホームな会をさせていただきました。


「参加者1品持ち寄り制」にさせていただいたので、テーブルがめちゃめちゃ豪華にラブラブラブラブラブラブ食べきれないくらい素敵なものが並んでテンションめちゃめちゃあがりました(*´∀`*)










スタッフ含め大好物をドンピシャで持ってきていただいたりクリスマスプレゼントを戴いてしまったり、自家製ビンゴで盛り上がったり、主宰がこんな楽しくていいのかと思うくらいほんとに楽しかったです!!!!

テーブルの上の写真は抜粋ですが、他にもたくさんの美味しいものありがとうありがとうありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



Bonbon3姉妹の時のオリジナルグッズも、30th anniversaryは今年だけなのでとりあえず持って行きましたがちゃんと連れて帰ってくれて嬉しいですーーラブラブラブラブ



ブログではクリスマス過ぎてしまいましたが…

素敵なクリスマスをありがとうございました!
また楽しいイベントが開催できるよう精進しますっっ!!

ご来場誠にありがとうございました!!!



まどかピンク薔薇