自分へのご褒美 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


こんばんはー(*´∀`*)
パソコンと格闘して一日が終わります。笑

こんな大事な時期に限って機械壊れちゃうクラッシャーだから新しいパソコンを導入しました。(むしろ普段使わないからか←)まったく貧困だわwwww


みなさんはお肉が好きですか?ピンクハート

わたしは大好きです(*´꒳`*)
「好きな食べ物」にカツ丼とロールキャベツをあげます。

普段お友達とごはんに行ったり、自分へのご褒美だったり、何食べたい?ってなった時にテンションが上がるのは焼肉やステーキです(*´꒳`*)ラブラブ(お寿司も可。)


ここ最近、美味しいお肉をみんなで食べる機会があって、あーお肉って幸せだなーご褒美だなーと改めて思うことが多かったので「Fun Meats」が生まれました!!!


{530313CC-08B1-4976-ABF9-0D45A0BD074A}

沢井彩華ちゃんとハート

{886C3282-FB61-497D-AEA0-E4CD8B4C96C6}

{A7C0550D-DAC1-4AAF-AD0C-6C3EC2E83842}

本山由乃ちゃんとハート

{50489C85-6976-45B2-B199-F88E25F3C665}

{E1EB6E1B-4BA0-4B8D-89AD-C8A87AE91D31}

沢井彩華ちゃんと加藤由香子ちゃんとハート

{D773742A-6C89-42BC-8F64-2F89B14EADB0}

{F497DE37-8AF2-41A0-A2C1-099181C5EA4E}

{E7613433-660F-4352-9646-044786E12812}

播 麗未奈ちゃんとハート

{CE95DB0C-7010-4A76-926A-F867864833DA}

{4B877C76-7BA1-451C-ABE1-12343ED40D54}

{8E9E3D3C-CF67-4DD9-B505-63B5F1124FC8}

(写真ないけど)人魚姫のみんなと稽古期間にハートハート

{13D0465F-3746-450B-9F77-743B9D06266D}




なんやかんやブログ書く時間がなかった最近の食日記ですイエローハーツ

男女問わず大好きなお肉。(もちろん食べられない方や苦手な方がいらっしゃるのも承知済み(´;ω;`))


わたしの開催するイベントでみんなが幸せになったらいいなーみんなが元気になったらいいなー!頑張ったからまどかのイベントでご褒美もらってこよう!って思ってもらえる企画が開催できたらいいなー。そんな気持ちを込めてFun Meatsは制作していますピンクハート





ご予約受付中!!

lacorolle.nemoto@gmail.com



まどかピンク薔薇