てくてく。 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


おこんばんは(*´∀`*)

久々に日常をブログに書こうかなっ。


今日は朝からいろーんな所を歩き、

たくさんの人とお話しをし、

浅草橋でとぉぉぉぉっても美味しい焼肉を食べ、

またいろーんな所を歩き、

渋谷のMODIビルの巨大ディスプレイでバイオハザードの広告に脅かされ。

(リアルタイムの信号待ちの人たちが映っている映像にゾンビの映像が被さってるの。ポケモンGOみたいな。リアルとバーチャルが混ざってるの。後ろにいる人たちが「やべえやべえやべえやべえやべえやべえ」って言うから余計こわかった…(´;ω;`))


ひとまずカフェでシフォンケーキを食べて癒され、

{45789061-CFEF-4EB3-AE19-B6BE28DFA379}

帰りの電車で偶然お姉さまと会い、


成宮寛貴さんの引退を知って心が乱され、


隣の部屋のお姉さまのShowroom配信を聞きながら、

パソコン作業をするベッドの中です。なう。



お姉さまが今、ニコ生番組「ビフテキってなに?」の企画でメンバー3人交代でShowroom配信をしていますので、よろしければご覧ください*\(^o^)/*


告知は当日?Twitterでしているみたいです。
@bifuteki69

あ、フォローするならわたしのこともしてねピンクハート笑←

@madeleine0621


「ビフテキってなに?」は次回1月6日(金)20:00〜
生の視聴者数、コメント数を他番組と競っているそうです(`・ω・´)

お暇がありましたら観てあげてくださいキラキラ


お姉さま〈根本菜都美〉Twitter

@Mitsu7230

{CFD938D6-1B1C-49A8-936A-6309752BFCD9}


家族でシーパラダイス行った日の。

{8ECE92E2-AD38-44A2-8044-B51972C3E536}

ハロウィン。


わたしがみんなの前に出るのは12月18日の撮影会のみかな(*´-`)
予約が入らなかったらおやすみになっちゃうのでどうぞよろしくお願いしますーラブラブ


今日もまた一歩前進!
明日もきっとまた一歩前進!

人生は甘くて優しいピンクハート頑張ります!!



まどかピンク薔薇