*撮影* | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


こんばんはっ。
めっきり寒くなってもう冬がやってきた気分ですね。秋なかったですね。でもコートやマフラーにシフトチェンジするタイミングがわかりません。
11月に入ったからもう冬仕様でいいかなーーー?(´ー`)



さて、先日は久しぶりのMy+You撮影会参加日でしたキラキラ


10月30日(日)2部 9:30〜10:00
代々木公園付近

けんじさん


{61514ED3-B00B-4A56-912F-739590F3624B}

{8FE69B3E-8E10-494F-8AC2-E5B6B1366EFD}


けんじさんブログ My+You(原宿)


ブログでも書いてくださっているけど、この日も超絶寒くてですね…っ!
早めに集合場所着いて、NEWDAYSでホットドリンク買おうと思ってたら…無いの!!!改札付近の自動販売機もまだHotが取り扱ってなくてほんとにショックで凍えてました笑

この衣装、エリマキトカゲみたいなニットだけどあんまりあったかくなかったの( ゚д゚)←

代々木公園入り口で売店を見つけたのでお買い物タイムを作ってくださって、無事にわたしの大好きな「お〜いお茶 ほうじ茶」を買うことができましたラブラブ

ありがとうございます( ^ω^ )!!!


この日は初のショート枠(30分)だったので、集合から撮影。解散。までがあっという間でした!

でも素敵な写真をたくさん撮ってもらったので、ぜひブログを見てみてくださいなハート


けんじさんは、去年の4月ナイゲンっていう舞台からほぼ皆勤賞で観に来てくれている方なので、そっちのお話しなんかをちらほら(´ー`)
9月の撮影会は天気で中止になっちゃってごめんなさい。
今年の5月七転び土に還る以来、舞台出演をお休みしているので約半年ぶりだったかな??

ご参加ありがとうございました!またよろしくお願いしますーキラキラキラキラ



たくさんの方に、舞台まだー?いつー?って言っていただけて。この半年の間にたくさんのオファーもいただいて、共演者からこれまどかちゃんにぴったりだと思うから一緒に出ない?って誘ってもらったりして本当に嬉しく思います。何かの折に思い出してもらえて本当に幸せ。

今は違うことに力を注いでいて、まだちょっと舞台復帰の予定はありません。
有言実行派ではないので水面下で動いていてごめんなさい笑

でもふらっと急に復帰するかもしれないから、無期休業ですとも宣言しません( ^ω^ )活動を待っていてくれたら嬉しいですキラキラ


この間はCM関係の撮影にも参加したし、ちょこちょこお仕事はしています。笑

{0D58FB88-EEDB-488C-B1F3-A9B13C7A0566}

{C0B55CA0-3308-4705-86D6-6ADE1BD6775B}

{482A6A53-A4CF-4B2B-B9E7-1B2F3FCD3512}

綾部りさちゃんと柘植美咲ちゃんとご一緒でしたピンクハート
2人とも共通の知り合いがいてびっくり!
やっぱりこの界隈の世間は狭いのです*\(^o^)/*

スタッフのお姉さんがわたし達にすっごくすっごく良くしてくださって、実はこの中で1番年下で、可愛くって、とってもしっかりしていて、みんな大好きになって。別れ際に記念撮影してもらいました(´ー`)ラブラブ



またあっという間に年末になりそう!
みなさんもわたしと一緒に最後まで、焦らず、腐らず、弛まず、のんびり、自分らしく過ごしていきましょ♪


まどかピンク薔薇