乗馬してきました♡ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


舞台「末期色の国」で共演してから仲良しの古川由佳ちゃんと乗馬クラブに通ってきましたーラブラブ

{52BBDC43-1A77-4C2A-9940-B6460FE57C78}

目的は、乗馬ライセンス5級の取得!


{10440EC8-AF04-4CF3-85CF-111F72EF86FB}


前に遊んだ時に、同じく末期色で一緒だった小松崎莉紗ちゃんが乗馬ができるって聞いて2人でいーなー!って言っていたことを思い出し誘ってみました!(*⁰▿⁰*)

宝馬オリンピッククラブさんに1ヶ月間で3回通えば(合計6鞍←「くら」馬に乗る回数だよ)基本的には5級Get!
最終日に実技試験、筆記試験があるのでそのお勉強を前2日でやるような行程です。
普通は3回通うだけではとれないそうなので、ハイスピード詰め込み式。でも初心者級だし子どもでも取得できる資格なので難易度は高くないです。

馬に乗るのは初めてなので、正直実技はめちゃめちゃ不安でしたが…*\(^o^)/*
筆記試験は選択式20問中12問正解(60点以上)で合格なので、まぁ何とかなるかなと思ったら2人とも満点でしたピンクハート

{E560A436-69DF-4761-8AA1-B260D405FF46}

バスの中でもテキストを開いて復習してたよ(*⁰▿⁰*)
爆笑してるけどwww 


最終日はお姉さまが同行してくれて、120枚越えの写真を撮ってくれました笑

{8E7F1203-AA5B-4533-9A98-5AC500CF1F38}

{4AC9C927-894F-41B3-9204-0D89E08B53DA}

{D1F3EA7B-35A7-40D5-BA94-A63FCDA1646D}



白馬好きーーー!!!



{92ADFA5E-355D-4DED-89AC-D111324AC9CD}

{081E52D5-CD56-4854-902C-B2A90C3E7296}

{8402D6F1-D6AE-4789-8FFB-88B51A157A8F}

{9CFAB95D-5086-4760-A8E4-13C836E5FE97}



「カメラ目線、余裕だねw」って言われたけど、カメラに気付くと見ちゃうんだもの笑←
この時は試験前の鞍の時間。試験中はお姉さまが気を使ってくれて撮影しませんでした。


わたしの3日間の相棒は、
1日目 レーシングブレッド
2日目 ホッコーボンバー
3日目 ジャズジェイシー
でした流れ星

{0EB0A223-9F56-47FC-B896-A9E6E3B57864}

上の写真で由佳ちゃんが乗っているのがボンバーだよ⊂((・x・))⊃

馬によって乗り心地もモチベーションも性格も違うので、その日の様子を先生が教えてくれるのがとても楽しかったです!!

乗馬クラブ内の食堂「うまや」さんも美味しかった!

{0E16C1E3-0823-4A0C-A197-5099B8EE8B26}

最終日はまさかの違う舞台で共演した男の子にばったりしてそれも楽しかったなwww
彼は2日目だったそうです!がんばってね!!!


{25CE9D8B-3D47-4DC0-BE1D-DDE33AD78EE0}

台風でスケジュールが狂いまくりましたが、なんとか1ヶ月以内に通い切ることができました。
乗馬5級ライセンスGetピンクハートピンクハート

周りに意外と乗馬できる子がいるみたいなので、みんなでお馬さんデェトができたらいいな(*⁰▿⁰*)

これからも楽しむぞ!!!


まどかピンク薔薇