母からの愛(*☻-☻*)笑 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんばんは!!
みなさま、今日もお疲れ様でした☆

わたしも今日は稽古じゃなくて、1日別件のお仕事でしたぁー!

{2A2C415D-5626-445F-A354-EC6FC4E94FAF:01}

暑いのか寒いのか、雨も降ってるし、何着たらいいかわからないね!>_<
奇跡的に雨には遭わなかったけど!



そういえば、セーラームーンコスをみんなでしたがっていて、わたしは昔マーキュリーを着たことがあったからマーキュリー担当らしい。って書いたらお母さまがブログ読んでくれてて、写真を送ってきてくれました笑

「ブログに載せるならどうぞ」って*\(^o^)/*
愛だね笑笑笑

1993年10月、5歳の写真。

{0625BB9C-280E-4AE7-B2F4-BE6627916327:01}

ちなみに、前にもこのセーラームーンコスについて書かなかったっけ?ってブログを振り返ったら写真なしで書いてました!



2012年4月11日(OvO)
よかったら読んでみてねーー笑

「マーキュリーはセーラームーンより色が薄くて水色!」って思ってたのは記憶違いで、実際は同じ生地だったね笑笑←

上のリンクに詳しく書いてあるけど、これはお父さまの白Tシャツを改造して縫ってくれたお母さまの手作りです
愛だね笑笑


たしか、大きくなって着なくなったから、近所の低学年姉妹にお下がりにいった気がするーー!!

ちゃんとしたのじゃないし、お古なのに欲しがってくれる子がいるなんて嬉しいね
まぁ、今みたいにコスプレが流行ってなかったから買うほどじゃなかったのかもだけど(*^^*)

わたしはお裁縫がほんとにほんとに苦手なので笑
自分の子供に服が作ってあげられるなんて尊敬です
小学生の頃ってさー、いろんな物作らなきゃいけないから、お裁縫苦手なお母さんには試練の連続だよねー((((;゚Д゚)))))))


お母さま本当にありがとうヽ(;▽;)ノ!!



今日は珍しく日付け変わる前にお布団に入ってるーー

おやすみなさい!



まどか