Twitter始めました! | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

おはようございます(・ω・)晴れ

昨日はなんやかんや編集がうまくアクセスできず、テーマ変更が進みませんでした。
まぁ、追々やっていくね~ためいきためいき


そしてそして!
今日は報告が2つあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その1きらきら!!

所属事務所が決まりましたぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ただ、舞台出演で私が今バタバタ中な為プロモーションはまだ先なので、名前は控えます。活動が始まったらまたお知らせするよんWハート


その2きらきら!!

とうとうTwitter始めました!(*゚▽゚)ノ

しかし全然わからんぞい。。。
ヘルプみてもプロフィールの書き方とかわからなぁぁぁい(゚Д゚)
みんな、私を助けると思ってフォローしにきてくれると嬉しいです!!

@madeleine0621

だよ音譜まだ画像は卵だよ(笑)←

ひぃぃぃ
難しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん、よろしくお願い致しますよー!!m(_ _)m汗


さて!今日はラスト稽古!
頑張ります!




写真のウサギさんは、JK吉田早里ちゃんのマグネット。
落ちたのを拾ったらなぜか装着された図!(´Д`;)


まどか薔薇





Android携帯からの投稿