輪廻-RINNE- | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。




今日は、今RONDOで共に稽古中の、遠藤瑠香ちゃんの舞台『輪廻-RINNE-』を観てきましたきらきら!!

お土産にルカ袋もらっちゃったよ♪

瑠香ちゃんは、私たちがWS稽古をしている頃に本番一本。そして輪廻、RONDO、RONDO終了一週間後に本番一本と大忙しさんです(;゚Д゚)





そして、まったく偶然にも…。

『努力しないで出世する方法』で、teamCoverで一緒だった西原沙矢香さんも出演していらっしゃいました!!





劇中で何曲かダンスがあったのですが、さすがです(*´▽`*)
相変わらず美しい身のこなしきらきら!!

私はteamActorsだったので、共演とはいえませんが、トリプルキャストで出演者が多かったので知り合いが増え、、、、

やっぱり努力は素敵だなと思ったのでした(笑)
カンパニーのみんな好きすぎる←
チーム違っても声かけちゃうもんっ。

本日千秋楽です。
瑠香ちゃん、沙矢香さん、お疲れ様でした★


私は夕方からteamPlanetの畠井佑好ちゃんとteamOceanの稽古の見学に行ってくるよ!

刺激を貰ったら発散したいよね~!!今日は見学だけど(笑)

RONDOも本番まで後少し!!
頑張ります!



まどか薔薇



Android携帯からの投稿