カーズの成長とラストワン賞 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんにちは^^

実は昨日から実家に帰ってきておりますDASH!
せっかく稽古を乗り切った身体ですが、今日はまったく声が出ません(-"-;)悪化…っっ


そんなわけで今日は家から出ていませんが、暑かったみたいですね~。

皆さん熱中症とか大丈夫ですか???そろそろ気を付けていきましょうねー(」゜□゜)」DASH!





*まぁのちっちゃな宝箱*-120608_1558~010001.jpg


4日間置いてきぼりなのが心配だったのでカーズも連れて帰ってきました


結構育ったよね~キラキラ

でもここから先の育て方がわからないから明日おばあちゃんにレクチャー受けてこよぉっと( ̄∀ ̄)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あと、お家にこんなのありました!

『ONEPIECE』のチョッパーの一番くじリボン

のラストワン賞。


*まぁのちっちゃな宝箱*-120608_1646~010001.jpg


書き下ろしタペストリーらしいです^^キラキラ

くじ自体は去年?らしいんだけど突然自慢されたぁぁぁ(笑)

でもこのシーン私大好きなところだからイラスト見るだけでめっちゃ泣ける(;∀;)

ワンピース途中までしか読んでないんだよね。
スリラーバークから先がわかりません!!!!


やっぱり気になるからまた読み始めようかなー^^

面白いよねドキドキ



でわでわ…
安静にしますっっ(;∇;)/~~



まどか