ふたご☆ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

皆さんこんばんは(^∀^)ノキラキラ

あーあー
久しぶりに日付変わってからの更新になっちゃいましたね(>_<)雷雷

今日は朝から出掛けていたのですが、途中で携帯の電池がなくなっちゃったので書けませんでしたDASH!

まぁ、昨夜充電しないで寝ちゃった自分のミスなんですけども

今日は午前中に用事があり夜から仕事っていう。。。昼がぽっかり空いちゃったのでお姉ちゃんに買い物に付き合ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ

私ら姉妹、お店入ると大抵「ご姉妹ですか?」って声掛けられますDASH!

自分たちではわかりませんがやっぱり似てるみたいですねー。

姉は母似の私は父似なんですがDASH!
でもお母さんと3人で歩いても3姉妹って言われます

昔流行った『友達母子』みたいな??キラキラまぁさすがに冗談でしょうけど(゜∇゜)←


しかし今日はお姉ちゃんと歩いてたら「双子ですか?」って聞かれました雷

双子は初ですな(」゜□゜)」

服装のタイプも全然違うし、むしろ私スーツだったし。。。双子に思われるなんて思わなかったですDASH!DASH!


二人の写メを載せたいところですが、姉がNGなんでできません^^;残念雷

二人きりで住んで4年経つし更に似てきたんでしょーかねー??笑


今日のランチは新宿ラパウザにてキラキラ


*まぁのちっちゃな宝箱*-110821_1423~010001.jpg

ベーコンときのこの和風醤油パスタキラキラ



明日は楽しいこと尽くしだけど忙しいぞー!!


おやすみなさいドキドキ