ひとりは初だぜ。。。 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

一人でプリクラを撮っておいでと言われました。。。
悪気なく。

というか、早番の子も一人で撮ってたから最早定番なのか?!


ドキドキDASH!DASH!


*まぁのちっちゃな宝箱*-ファイル03930001.jpg


*まぁのちっちゃな宝箱*-ファイル03940001.jpg

せっかく一人なんで、久々にサインを書いてみる

筆記体がテキトーなのを太ペンのせいにしているのは内緒←←

早番はともかく、遅番は普通にお客様がいるので軽く羞恥でした・ω・
印刷出来上がりをみるのがいちばんドキドキでした雷雷雷


乗り越えたDASH!

どうぞ皆さんもらってって(笑)レアになるといいねー( ̄∀ ̄)

流出厳禁雷雷

って、私が流出してんのか←

レアになるよう頑張りますキラキラキラキラ