SPARKLING | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

どうもッッ!!
こんにちはキラキラキラキラ

今日も今日とて暑いですね。猛暑すぎて溶けそうです…


最近私『桃の天然水』にはまってます・ω・ひゅーひゅー

しかし今日は暑いからね、桃天を買うか炭酸を買うか悩みながら歩いてましたDASH!

そして運命の出逢いが!!!!!





*まぁのちっちゃな宝箱*-110811_1310~010001.jpg


桃の天然水SPARKLING雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


まさかの

いつも通り桃天を買ったのに炭酸も味わえちゃうなんて、とってもお得ですねキラキラキラキラ

よく行く店だったのに初めて見つけたのよ・ω・

たまたま私の視界に入らなかっただけなのか、私の気分を察知した店員さんが入荷してくれたのか…………真相は闇の中←←←


幸せな気持ちで今日は過ごせますキラキラ

ありがとうSPARKLINGドキドキ

(^∀^)ノキラキラキラキラ