チャチャ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんにちはリボン

昨日更新しそびれました!ごめんなさい(>_<;)

昨日はね、久しぶりのサークル練習でしたDASH!

10時からだったんですが、いろいろあって私は15時頃参加…

だからあんまり演技練できなかったです(ρ°∩°)

で。

衣装合わせをやったわけなんですが、相変わらず低予算で揃えるのは大変なわけで…なかなかよろしくない←

でも演出家のイメージが私と合わないので口も出しづらいし妥協案も言いにくいんですよDASH!

まぁ、唯一助力できるのは赤ずきんちゃんかなということで…

赤ずきんってどんな格好がメジャーかなと検索したところ『赤ずきんチャチャ』のYouTubeが出てきました\(^O^)/
懐かしすぎる


衣装そっちのけで没頭しました←

可愛いドキドキドキドキ

要は昨日寝落ちしたんだ←
起きたら6時でした
パソコン付きっぱでお姉ちゃんに怒られました


さてビックリマークビックリマーク

気を取り直して…

今日は大学の友達と遊んできますキラキラ
カラオケですキラキラ

いってきますドキドキ