テキサス!! | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんばんはキラキラ

今日は、ひっさびさのひっさびさにほんと久しぶりに事務所に行ってきました( ̄∀ ̄)笑

どんだけ行ってないのっていう←

お忙しそうでしたので用件済ませて早々と引き上げてきましたが・ω・DASH!って言っても1時間くらい居座った←


お父さんが手術(軽め)を終えて東京の病院を退院したのでお姉ちゃんと共にご飯食べてきましたキラキラ


*まぁのちっちゃな宝箱*-110127_1721~010001.jpg

渋谷のテキサスキングステーキにて。
ステーキもこれまた久しぶりリボンキラキラキラキラ

昔は大好きだったんだけど、最近は衰えてハンバーグばっかりだったので(^。^;)←

美味しかったキラキラ
ごちそうさまキラキラ

ちなみにソースは『ガーリックバター』。ソースっていうからてっきりガーリックバター味の液体がくるかと思ったのにクリーム状がきてびびった(笑)かけづらい…

今はお父さんを上野駅に送って、家路につく電車の中ですDASH!
激しく眠いですDASH!

おやすみ(」゜□゜)」


*まぁのちっちゃな宝箱*-110127_1458~010001.jpg