試験!!! | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

皆様お疲れ様です☆

熱は下がりまして…
まぁもともと風邪ではなかったしさ。今朝はダルダルダル~って感じだったけど、なんやかんやいっぱい笑ってたら元気になりましたキラキラキラキラ


本日は試験初日でしたDASH!

出版メディア論と近代現代文学講義DASH!
先生はどっちも一緒♪

……思ったより出来たよ!!(思ったよりね←)

今期は全然授業行けてなくてヤバいと思ったけど、内容的に去年のと被ってたから昔の記憶をほじくりだして…( ̄∀ ̄)←


だから多分問題の主旨とちゃうかもしれないけど、埋めたからいいよね
埋まってればいいよね

とにかく解答用紙を埋めることに専念しました・ω・

あとは奇跡が起こることを願ってるッッDASH!DASH!


明日はレポート4セット提出です。←
ぽちぽち進めてます。
頑張ります。

またねドキドキ